6月 2015 archive

潜在意識と仲良くしていけそう

潜在意識

月美まりえ潜在意識マスター講座初級への感想を頂いております。
ハンドルネーム「ゆかり」さんより、ありがとうございます!

月美まりえ潜在意識マスター講座初級感想
**************************************
●ご満足度
∞点

●このワークショップで役に立った点・楽しかった点を教えてください
ヒプノはどんなもので自分にどう使いこなせるかを身を持って実感しても面白かったです。
レモンのワークは楽しかったです。

●このワークショップは、どのような方にオススメすると良いでしょうか?
ヒプノセラピーに興味のある人
人生をよりよくクリエイティブにしたい人
セラピストを目指す人

●あなたの明日からの生活がどのように変わるでしょうか?
暗示を自分にかけていくことで潜在意識と仲良くしていけそうです。

●月美まりえへのメッセージを頂けると嬉しいです!
いつもワークショップへ参加する度に何となく成長しているように思っています。
今は、セッションを受けていませんが、たまにこうしてまりえさんにお会いすることで成長度合いをチェックしていただいている気分になります(笑)
またセッションを受けたいです。
まりえさんのワークショップは一緒に受講する方も穏やかで優しい人ばかりだし、内容はとても濃いし、で、とっても得した心でいつも帰ります。
本当にありがとうございます。
人生のステージをするする上がれるように楽しみつつ、また参加させてください。
中級、楽しみです。
**************************************
潜在意識
ご参加ありがとうございました!
まりえへのメッセージもたくさんお書きいただき本当にありがとうございます!
ワークショップは本や音声では絶対に学べないことばかりです(*^_^*)
中級やそれ以上のクラスもあるのでご興味がありましたら是非ご参加くださいね♪
潜在意識とますます仲良くなっていけますように(*^-゚)v

催眠には自分が入れることが判って良かったです

潜在意識

月美まりえ潜在意識マスター講座初級への感想を頂いております。
ハンドルネーム「Y」さんより、ありがとうございます!
月美まりえ潜在意識マスター講座初級感想
**************************************
●満足度
100点

●このワークショップで役に立った点・楽しかった点を教えてください
全てヒプノに関しては、初めてばかりでしたが、催眠には自分が入れることが判って良かったです。
何故か催眠に入りにくい人だと思っていたので。

●このワークショップは、どのような方にオススメすると良いでしょうか?
マイナス思考な人
幸せになりたい人

●さらに良いワークショップにするために、どのような点を工夫していくと良いか、教えてください
初級の次は中級は、ステップがスゴいので、初級の次の段階はさらに潜在意識に入る練習ができるステップがほしい。

●あなたの明日からの生活がどのように変わるでしょうか?
自己暗示をしてみようと思っているので、目標ができて嬉しい。

●月美まりえへのメッセージを頂けると嬉しいです!
本当にお会いできて良かったです。
本当に本当に楽しくて、あっという間に時間が経過してしまいました。

HPにたどりつけた私に、エライといってあげたい。
これからも大阪で講座をどんどん開いてほしいです。
奈良でも全然OKです(笑)
初級と中級の間の講座を作ってほしいです。
中級はハードルが高いです。
この2日間で、本当に自分が欲しいと思っていることが見えてきて良かったです。
丸ごと受け入れてもらった感じがします。
本当にありがとうございました。
**************************************
潜在意識
楽しく学んでいただけたようで良かったです♪
ワークショップは本や音声では絶対に学べないことばかりです(*^_^*)
きっとこの2日間で見える世界に色々な変化があった事と思います。
今後もお役にたてる講座をお届け出来るようにスタッフ一同頑張ります♪
またぜひご参加くださいね^^

最後までついていけるか心配もありましたが、ラクにできることができました

潜在意識

月美まりえ潜在意識マスター講座初級への感想を頂いております。
ハンドルネーム「TH」さん、ありがとうございます!

月美まりえ潜在意識マスター講座初級感想
**************************************
●満足度
108点

●このワークショップで役に立った点・楽しかった点を教えてください
催眠に入る感覚がつかめ、それを受講したみんなとシェアできったことは楽しく感じました。
自己催眠のことも教えてもらい、今後に活かしたいと思います。

●このワークショップは、どのような方にオススメすると良いでしょうか?
自分をいやしたい人、
リラックスしたい人
催眠に興味ある人、
自分を変えたい人

●さらに良いワークショップにするために、どのような点を工夫していくと良いか、教えてください
みんながイメージしやすい暗示の練習

●あなたの明日からの生活がどのように変わるでしょうか?
1つの事柄でも自分の見方で変化することを理解しました。
今まで以上に明るく落ち着いて生活できそうです。

●月美まりえへのメッセージを頂けると嬉しいです!
まりえさん、長年お会いしたいと思いながら、
今回初めて顔を合わすことができ大変うれしかったです。
きっとまりえさんと縁がなければヒプノセラピー講座も受けることもなかったと思います。
今回一緒に集まった他の受講生もきっと意味があって一緒に受けているんだな。。。と思いました。
一日長時間で最後までついていけるか心配もありましたが、ラクにできることができました。

ありがとうございます。
今後、自分の生活に活用して、よりよいものへしていきます。
又、お会いできる日がくることを楽しみにしています。
**************************************
潜在意識
初めての潜在意識体験、ご不安もあったと思いますが
楽しく学んでいただけたようで良かったです♪
独学では出会えない気付きにもたくさん触れ合えましたね(*^^)
今回のワークショップはまだまだ潜在意識の入り口です。
ぜひこれからも、潜在意識の学びを深め、安心感に寄り添う毎日をお楽しみください♪

今回思い切って来て良かったです

潜在意識

月美まりえ潜在意識マスター講座初級への感想を頂いております。
ハンドルネーム「RH」さんより、ありがとうございます!

月美まりえ潜在意識マスター講座初級感想
**************************************
●満足度
100点

●このワークショップで役に立った点・楽しかった点を教えてください
マイナス思考でもプラスに変えることが出きる

●このワークショップは、どのような方にオススメすると良いでしょうか?
マイナス思考の人、
これからの人生をより良く変えたい人

●さらに良いワークショップにするために、どのような点を工夫していくと良いか、教えてください
一日目と二日目で席替えをしてみたら、
また違った変化が見られるかなぁ?と思いました。

●あなたの明日からの生活がどのように変わるでしょうか?
嫌な出来事、思う様にいかなくてもプラス思考に変えていく事が出きる
小さな事にくよくよしない

●月美まりえへのメッセージを頂けると嬉しいです!
今回思い切って来て良かったです。
思った以上に催眠に入ることができて、今後の生活や身の回りの人にもしてあげて、幸せのお手伝いが出きるとよいなッ
ありがとうございました。
**************************************
潜在意識
ご参加ありがとうございました!
感想も大変うれしく読ませていただきました(^^)♪
きっとこの2日間で見える世界に色々な変化があった事と思います。
実習で感じたフィーリングがますます毎日の生活の中でも花開きますように(*^-^*)

こうなりたい!という自分をもっとほめてあげていい

潜在意識

月美まりえ潜在意識マスター講座初級への感想を頂いております。
ご感想ありがとうございます!

0428-5
**************************************
●実習面で印象に残った体験・役立った点・楽しかった点を教えてください。
ヒプノのワークで、これだけ感情を開放出来ると思っていませんでした。自分自身が喜ぶ言葉、必要としていた言葉を自分自身で、こんなに拒否していた事に気づきました。
こうなりたい!という自分をもっとほめてあげていいと心の底から思いました。

●受講前と今での変化を教えてください(気分・考え方・感じ方・知識など)
暗示文、アファメーションの感じ方が変わりました。潜在意識は、「何もしない事」意味がわかってきました。
アファメーションによって、信念と感情を変える事からはじめて行きたいと思います。

●さらに良いワークショップにするために、どのような点を工夫していくと良いか、教えてください。
特にありません。

●あなたの明日からの生活がどのように変わるでしょうか?
夢のような2日間だったので、現実に戻るのがこわいですが、怖い気持ちを抱きしめてどのようにいやしていけばいいのか、教わったので、門番をしっかり働かせて、回りからイヤな暗示をうけとらないようにするところからはじめます。

● 今後参加したい講座・ご興味ある講座のテーマに丸印をお願い致します。
潜在意識マスター講座(中級・お金と豊かさ)

●メッセージ
まりえ先生とつながれて本当に良かった!暗示やアファメーションに不信感を抱いていた私をここまで意識を変えていただきました何でも楽しくのりこえる術と力を授けていただきました。
やさしい暗示とやさしく、わかりやすく一生懸命、教えていただいて本当にありがとうございました。
こんなに開放されたのははじめてだと思います。色々な気づき、何より、心とつながる事を実感できて本当によかったです。
これからもよろしくお願いいたします。
**************************************
潜在意識
初めての潜在意識体験、ご不安もあったと思いますが
楽しく学んでいただけたようで良かったです♪
中級やその他の講座にもご興味をお持ちいただきありがとうございます♪
これからも潜在意識の学びを深め、安心感に寄り添う毎日をお楽しみください(*^^*)