5月 2015 archive

なりきりハッピー幸せ女に大変身!

潜在意識

月美まりえ潜在意識マスター講座初級への感想を頂いております。
ご感想ありがとうございます!

0428-7
**************************************
●実習面で印象に残った体験・役立った点・楽しかった点を教えてください。
こんなに何度もトランスに入る時間を取って下さったこと、ちゃんと習慣になりそうで役立ちました。

●受講前と今での変化を教えてください(気分・考え方・感じ方・知識など)
今までめいそうをする時など心構えすぎていたんだ、こんなに力を抜いて良かったんだと気づきました。

●あなたの明日からの生活がどのように変わるでしょうか?
なりきりハッピー幸せ女に大変身!ネガティブもあるけどあせらずに。なりきる事から始めてみる。

● 今後参加したい講座・ご興味ある講座のテーマに丸印をお願い致します。
スピリチュアルライフ・潜在意識マスター講座(中級・お金と豊かさ)

●メッセージ

今までたくさんのスピリチュアル、めいそう法、引き寄せの法則等、本で読んできましたが、何が正しいのか、言っている事が同じような?全くちがうような?それぞれ別々で存在しているような印象がありました。
潜在意識のことを良く知れた事で私の中で点と点だったものが線でつながりました。
幼少期に親から受けた影響がなぜそこまで強いのか、思考が現実化する→つまり潜在意識が現実化する。
潜在意識は全ての根源だったんだ。そしてその潜在意識とどんどん仲良くなることがこの私にもできる。
とても大きな収穫でした!まりえ先生、ありがとうございました。
**************************************
潜在意識
ご参加ありがとうございました!
楽しく学んでいただけたようで良かったです♪
今後もお役にたてる講座をお届け出来るようにスタッフ一同頑張ります♪
またぜひご参加くださいね^^
潜在意識とますます仲良くなっていけますように応援しています(*^_^*)

ドキドキとリラックスを体験

潜在意識

月美まりえ潜在意識マスター講座初級への感想を頂いております。
ハンドルネーム「AK」さんより、ありがとうございます!

月美まりえ潜在意識マスター講座初級感想
**************************************
●満足度
100点

●このワークショップで役に立った点・楽しかった点を教えてください
私も催眠にかかるんだ、かけられるんだと分かった点で、セルフセラピーが家でも可能なんだなと思いました。
楽しかった点は、実習がとても楽しく、ドキドキとリラックスを体験できました。

●このワークショップは、どのような方にオススメすると良いでしょうか?
スピリチュアル系を勉強しているのに上手く活用できていない人

●さらに良いワークショップにするために、どのような点を工夫していくと良いか、教えてください
一日目は良い香りのシュッシュを何度かしてもらえて気持ちが良かったです。
二日目はビル側からのお達っしからか「シュッシュタイム」が一度だけだったので、「シュッシュタイム」を継続してもらいたいなあと感じました。

●あなたの明日からの生活がどのように変わるでしょうか?
なぜか心に穴がある気がして見て見ぬふりをして、たまに悲しくなったり、むなしくなったりしてしていたのですが(以下無し)

●月美まりえへのメッセージを頂けると嬉しいです!
今まで潜在意識と顕在意識のことは知っていましたが、その間にクリティカルファカルティという膜があることをはじめて知りました。
潜在意識のネガティブな面をなんとかするしかないと思っていた私にとって、その膜に穴があきやすい人もいる、という点に、とても深く納得できました。
ネガティブ潜在意識を~だけ、やっきにならずとも、穴があきやすくダイレクトに染み込みやすければ、ポジティブな状態をどんどん浸透させれば良いのだという方法を知ることができたからです。
ありがとうございました。
**************************************
潜在意識
楽しく学んでいただけたようで良かったです♪
まりえへのメッセージもたくさんお書きいただき本当にありがとうございます!
ワークショップは本や音声では絶対に学べないことばかりです(*^_^*)
きっとこの2日間で見える世界に色々な変化があった事と思います。
ぜひこれからも、潜在意識の学びを深め、安心感に寄り添う毎日をお楽しみください♪

ワクワク感を持ち帰るのは初めて

潜在意識

月美まりえ潜在意識マスター講座初級への感想を頂いております。
ハンドルネーム「TK」さんより、ありがとうございます!

月美まりえ潜在意識マスター講座初級感想
**************************************
●満足度
120点

●このワークショップで役に立った点・楽しかった点を教えてください
どれも大切な話ばかりで、実生活に役立てることができそうです。
初めてのセラピスト体験をした事がクライアントだけでなく相乗効果を生んでいることが楽しかったです。

●このワークショップは、どのような方にオススメすると良いでしょうか?
人生のクオリティを高めたい人にはとってもおすすめします。

●あなたの明日からの生活がどのように変わるでしょうか?
甘い人生にするのも苦い人生にするのも自分次第だというワークが目から鱗でした。
もちろん、甘い人生変わるように今回の学びを楽しく実践します。

●月美まりえへのメッセージを頂けると嬉しいです!
この二日間とても楽しかったです!
昔からブログを読んでいたまりえさんにお会いできたのも嬉しかったですし、感激したのと同時にまりえさんのホンワカした雰囲気にいやされました。
講座はいろいろ受けてきましたが、「早速実践してみたい」と思うワクワク感を持ち帰るのは初めてです!

今回みなさんと一緒に学んだこと、サプライズのお祝い、本当に楽しく過ごせたことに感激です!
**************************************
潜在意識
素敵な感想を書いていただきましてありがとうございます!
まりえもとても喜んでいます☆
今回のワークショップはまだまだ潜在意識の入り口です。
実習で感じたフィーリングがますます毎日の生活の中でも花開きますように
中級やそれ以上のクラスもあるのでご興味がありましたら是非ご参加くださいね♪

自分の気持ちを素直に感じていいんだ

潜在意識月美まりえ潜在意識マスター講座初級への感想を頂いております。
ご感想ありがとうございます!

0428-5

**************************************
●実習面で印象に残った体験・役立った点・楽しかった点を教えてください。
階段をセラピストの人と一緒に初めて降りる事が出来ました。

●受講前と今での変化を教えてください(気分・考え方・感じ方・知識など)
自分の気持ちは(+も-)素直に感じてあげて本当にいいんだ。(=安全なんだ。)

●あなたの明日からの生活がどのように変わるでしょうか?
更に空間が広がる。

● 今後参加したい講座・ご興味ある講座のテーマに丸印をお願い致します。
セルフラブ・スピリチュアルライフ・心の浄化(クレンジング)・潜在意識マスター講座

●メッセージ

初心で、そしてトレーナの立場からも色々学ぶ事が出来ました。なにより、安全・安心というのはこういう感覚なんだという事(警察官の人々を見てリアルに)を感じられた事で、本当に安心して良いのだと身を委ねることが出来ました。
セラピストにこわい時は頼ってもいいんだ、誰かに助けてもらっても良いんだと心から思えました。 1人じゃなかったし、1人でもうがんばらなくてもいいんだなと心の荷を下ろすことが出来ました。

昨年1年かけて進んだような進んでないような事もありつつ、あきらめないで、前を見てやっていけば必ず癒される日も来るし、自分が自分でやっていくしかないし、やれば必ず宇宙は答えてくれると改めて思えた2日間でした。
潜在意識マスターコース、まさに!!そして、お手伝いさせていただいた事で、その行動の1つ1つに意図と意志、エネルギーを(表には見えないけれど裏にある)いかに込めてまりえ先生やスタッフの人達が大切にしているかを、改めて感じる事が出来ました。
頭で思っている事をきちんと無意識レベルで出来るようになるまで、意識的に行動していく事の大切さを実感しました。
まりえ先生をはじめ素子さん、スタッフの皆様どうもありがとうございました。
**************************************
潜在意識
素敵な感想を書いていただきましてありがとうございます!
大変うれしく読ませていただきました(^^)♪
まりえへのメッセージもたくさんお書きいただき本当にありがとうございます!
これからも、潜在意識の学びがますます深まっていきますように(*^-^)
今後もお役にたてる講座をお届け出来るようにスタッフ一同頑張ります♪