2月 2015 archive

潜在意識は自分の中にずーっと存在していたんだと実感

潜在意識

月美まりえ潜在意識マスター講座初級への感想を頂いております。
ご感想ありがとうございます!

月美まりえ潜在意識マスター講座初級感想
**************************************
●実習面で印象に残った体験・役立った点・楽しかった点を教えてください
暗示文を書いて、それを実際使い、潜在意識にアクセスしたことがとても楽しかったです。
潜在意識は、自分の中にずーっと存在していたんだと実感しました。
最後の実習は、とてもびっくりしました!

●受講前と今での変化を教えてください(気分・考え方・感じ方・知識など)
180度、変わりました。正直、本当に潜在意識ってあるのか?何ものだ?と受講前は思っていましたが、1日目に潜在意識をワークで感じることができ、また2日で確信しました。
おもしろい夢を見たり、体が軽くなったように感じました。

●あなたの明日からの生活がどのように変わるでしょうか?
自分の考え方、気の持ち方が変わると思います。
また、持続する為に★★を意識しながら生活していこうと思います。

● 今後参加したい講座・ご興味ある講座のテーマに丸印をお願い致します。
セルフラブ・ソウルメイト・フェロモンUP・
潜在意識マスター講座(中級・お金と豊かさ・ソウルメイト&パートナーシップ)

メッセージ

まりえ先生へ
2日間、本当にありがとうございました。
急に受講を希望し、私大丈夫かしらと不安もあったのですが、とても理論的でわかりやすく、すぅと頭に入ってきました。
また、ワークショップもとっても楽しく、おどろきもあり、今までにない感覚になったりと、沢山のことを体験することができました。
今日から、潜在意識の存在を感じながら、生活できるとおもいます。
2日間という短い間でしたが、とても濃い時間を過ごすことができて、今からの私自身の変化がとても楽しみです。
ありがとうございました。とっても充実した時間でした。
**************************************
潜在意識
初めての潜在意識体験、ご不安もあったと思いますが
楽しく学んでいただけたようで良かったです♪
きっとこの2日間で見える世界に色々な変化があった事と思います。
これからも、潜在意識の学びを深め、安心感に寄り添う毎日をお楽しみください(^ー^* )
またぜひご参加くださいね☆

気持ちが本当に楽になりました

潜在意識
月美まりえ「潜在意識マスター講座【初級】」へのご感想を頂いております。
ハンドルネーム「さっちゃん」、ありがとうございます!
月美まりえ潜在意識マスター講座初級感想
月美まりえ潜在意識マスター講座初級感想
**************************************
●理論面で印象に残った内容、役立った点・楽しかった点
○○の存在を知らなかったので、これを少しでも知ることでどうして今まであまり深く入っていけなかったのかもわかりました。
もともとは医療現場で使われていたことなど、ヒプノの歴史も知ることができ大変興味深かったです。
全てが本当に素敵で飽きるところがなく本当に楽しかったです。

●実習面で印象に残った体験・役立った点・楽しかった点
暗示文を読んでいるセラピスト役が想像以上に癒されることがわかりびっくりしました。
ただの朗読でつまらないかもと最初思いましたが、全然違いました! 自分のではないのに、相手の暗示文がこんなにも心地いいとは思ってもみませんでした。
最後の実習もびっくりしました。
最初のレモンは美味しくて私好みのレモンで皮までいただきましたが、次に食べたものは、とても食べられないほど酸っぱく感じられ、口の中に入れていられませんでした。
同じレモンなのにこんなにも違うなんて・・・・・・衝撃でした!

●受講前と今での変化(気分・考え方・感じ方・知識など)
気持ちが本当に楽になりました。
昔からとてもあがり症ですごく緊張しやすいタイプだった私が、なんだか堂々と生きていける気がしてきました。
ゆったりして落ち着いた心でいる時間が多くなると思います。これだけでも本当に本当に嬉しいです。
自分が無意識に力んでしまうところを見つけて、どんどんゆるめていきたいと思います。

●さらに良いワークショップにするために、どのような点を工夫していくと良いか
とっても素敵なワークだったので、今のところ思いあたりません(^^;)
何か思いついたら連絡します(笑)

●あなたの明日からの生活がどのように変わるでしょうか?
あまり慌てなくなる。
無駄に緊張することが少なくなる。
無駄にイライラしたり、怒ったりすることが減る。
より感謝する機会が増える。

●今後参加したい講座・興味ある講座のテーマ
心の浄化(クレン ジング)

☆2日間の感想☆
とてもアットホームなワークで、本当にまったり過ごすことができました。とっても素敵なワークを本当にありがとうございます。

今までこんな気軽に受けた講座はありません。すごく落ち着きました。
今まで「こうじゃなけいけないっ!!」という考えがかなり多かったと思いますが、この2日間の講座を受けていろんなことが許せていけそうな気がしました。
もっと楽に、ふんまりまろやかに私らしく輝いていきたいと思います(^^)/
実は20日の朝出掛ける時に携帯電話を家に忘れてしまい、とても焦り、もうこの講座間に合わない!ヤバイと思いました(>_<)
すごくテンションが落ち、冷や汗たくさんか いて、何やってるんだろ私!こんなこと今まで一度もしたことないのに!と自分自身に呆れ、苛立ちも少し出てきました。急いでまた地下鉄に乗って家に帰り、携帯電話を取ってまた駅まで向かいました。案の定乗る予定だった新幹線にも乗り遅れて、、、
あんなに楽しみにしてた講座なのに・・・と愕然としました。
でも、不思議ですね。必然的に遅れたんですね。
あの遅れる経験がなければ、21日の帰りもどうなっていたか今になってその経験の必然性に驚きます(^^;)
一見悪く思えるようなことも、実は私にとってはすべてがいいことで、さまざまなサポートに心から感謝しました。
新幹線に乗り遅れてすごく焦っている私の隣に、まさに声かけるべくそこにいた駅員さん 、とても丁寧に外まで出て道案内をしてくれたお店の人
きっとこの時だけに限らず、私はこうやってずっとずっと今まで守られてきたんだ。
とすごく思いました。
こんな素敵なことに気付けて本当に最高に嬉しいです。
次の講座もとても楽しみにしてます。
本当にありがとうございました。
まったく威圧感がなくて、威張ったところもなくて、相手の意見を否定せず尊重していて、かと言って自分の意見を押し付けることもなく、本当に自然で、みんな友達のようなまりえさんに出会えて本当に幸せです。(なんだか変な文章ですみません(^^;))
**************************************
潜在意識
楽しく学んでいただけたようで良かったです♪
まりえへのメッセージもたくさんお書きいただき本当にありがとうございます!
きっとこの2日間で見える世界に色々な変化があった事と思います。
実習で感じたフィーリングがますます毎日の生活の中でも花開きますように☆

自分史上おそらくターニングポイントになるという予感がしています

潜在意識

月美まりえ「潜在意識マスター講座【初級】」へのご参加、ありがとうございました!

ハンドルネーム「C.K」さんよりご感想を頂きました。C.Kさん、ありがとうございます!

月美まりえ潜在意識マスター講座初級感想
**************************************
●理論面で印象に残った内容・役だった点。楽しかった点を教えてください
やはりスタートのクリティカルファカルティの説明です!
●と○ですごく分かりやすかったです。それとバク転ができないゆえん。
あれがあったから、健全な講座という確信を持てたというのがあります。

●実習面で印象に残った体験・役だった点・楽しかった点を教えてください
とにかく初日うまく入れずイライラが爆発しそうになったのがとにかく衝撃第一弾(笑)
2日目のAM中の催眠で自覚しているのに「5」で目が開かなかったのが衝撃②(笑)
他人の暗示文を読むと心が温かくなるというか、自分までも幸せな気持ちになるのが不思議でした。

●受講前と今での変化を教えてください(気分・考え方・感じ方・知識など)
とにかく「世界jは甘い砂糖菓子でできていて、幸せがいっぱい満ちている」と自然と思えるところ!
これは自分史上おそらくターニングポイントになるという予感がしています。
あと自然とポジティブな言い方や言葉が浮かんだり、言い換えがひらめいたり。
今までこんなこと出来なかった(無理しても続かなかった)

●さらに良いワークショップにするために、どのような点を工夫していいくと良いか、教えてください。
今回とても居心地良く過ごせて勉強できたのであまり思いつきません。

●あなたの明日からの生活がどのように変わるでしょうか?
(今、翌日月曜の夜に書いています)いつもと同じ一日、職場も接する人間も同じ一日だったのに・・・今とっても楽しい!とりたてて変わらない一日だったのに、世界は優しさと楽しみで満ちあふれていると思います。
ずっとこの感覚が続きますように。

●月美まりえへのメッセージ
「どうして自分ばかり大変なのだろう」「どうしてあの人はあんな嫌な人なのに・・・」そう思ってしまう自分が苦しくて、でも抜け出せなくて、割り切っても割り切れない思いでいっぱいだった私が、2日間の最後に見て「この世界は甘くて優しい」と心底思えている。まりえさんのおかげです。4人というのも偶然とは言え、ちょうど良かった。

本当にありがとうでいっぱいです。
まりえさんの明るくて温かいオーラと進め方で、安心して学ぶことができました。
本当に、この感覚が続いてほしい。大満足の2日間でした!

*それと、いただいたサプリをさっそく娘とシェアして飲み始めました。
ずっと深刻に悩んでいたPMSの解消まで見つかるなんて、本当にびっくりです。こういうことも含めてきっと「呼ばれた」んですね~。
直近はおそらく無理ですが、なるべく早く中級も受講したいです。
**************************************
潜在意識
C.Kさん、ご参加ありがとうございました!
楽しく学んでいただけたようで良かったです♪
今回のワークショップはまだまだ潜在意識の入り口です。
中級やそれ以上のクラスもあるのでご興味がありましたら是非ご参加くださいね♪

私にとってはオール満点の講座でした!

潜在意識

月美まりえ潜在意識マスター講座初級への感想を頂いております。
ハンドルネーム「YO」さん、ありがとうございます!

月美まりえ潜在意識マスター講座初級感想
**************************************
●理論面で印象に残った内容・役だった点。楽しかった点を教えてください
上手く出来なくても良い、
●●を開ける習慣をつけるだけで良いのだ
ということがやる気を出すサポートになります。

●実習面で印象に残った体験・役だった点・楽しかった点を教えてください
●●の違いと人生についての捉え方が心に深く入り納得しました。

●受講前と今での変化を教えてください(気分・考え方・感じ方・知識など)
不安が、私でもサイミンに入れた、嬉しい!と変化しました。
催眠中でも、意識があって従いたくないことは従わないのだということに安心&ビックリです。

●さらに良いワークショップにするために、どのような点を工夫していいくと良いか、教えてください。
私にとってはオール満点の講座でした。

●あなたの明日からの生活がどのように変わるでしょうか?
より潜在意識と仲良くしあって世界のスイートさをますます実感していきます。

●月美まりえへのメッセージ
ほんわかと楽しい2日間をありがとうございます!
●●の違いと人生の捉え方の関連はしみじみと身に沁みました。
自宅で練習を習慣づけてますますハッピーになっていきます。
子供達を信頼できる人に預けるアファメーションを加えて、中級講座、他の講座への参加も実現させます。
**************************************
潜在意識
YOさん、初めての潜在意識体験、ご不安もあったと思いますが
楽しく学んでいただきありがとうございました。
また、たくさんお褒めの言葉をいただき、まりえもとても喜んでいます☆
きっとこの2日間で見える世界に色々な変化があった事と思います。
実習で感じたフィーリングがますます毎日の生活の中でも花開きますように♪