11月 2014 archive

肩の力を抜いて軽やかに趣味として楽しめそう

潜在意識

月美まりえ潜在意識マスター講座初級への感想を頂いております。
ハンドルネーム「みおりん」さんより、ありがとうございます!
月美まりえ潜在意識マスター講座初級感想

●満足度
120点

●このワークショップで役に立った点・楽しかった点を教えてください
2回目の受講でさらに深く学べました。
セラピストとしての心構え(覚悟)ができて、他の人にしてさしあげる側の視点からの理解も深まりました。

暗示文の作り方を丁寧に学べてコツがさらに分かりました。
仲間(?後輩)が沢山できてうれしく思いました。

●このワークショップは、どのような方にオススメすると良いでしょうか?
潜在意識を知って自分にFITした生活を考えてみたい人
アーティスト(理解が早いので)

●さらに良いワークショップにするために、どのような点を工夫していくと良いか、教えてください
初日、かなりハードに感じだのですが。。。(2回目の受講なのに)。
クライアント2人にセラピスト一人が私には、ハードだったかもしれません。
初回セラピスト2人、クライアント一人の方が守られた感を強く感じたように思います。

●あなたの明日からの生活がどのように変わるでしょうか?
さらに自分にFITした暗示文作りが楽しめそうです。
肩の力を抜いて軽やかに趣味として楽しめそうです

進みたい未来もはっきり見えそうです。

●月美まりえへのメッセージを頂けると嬉しいです!
ありがとうございました。
初心者の方々がとても楽しそうにヒプノに親しみ、学ばれる姿を見ることも嬉しかったです。
セラピストとして学びを深めたいと思いました。
沢山の準備とご配慮もありがとうございます。
自分らしくなっていけるなぁと感じました。

次は栄養学を学びたいと思っています。
講座の開講を楽しみにしています。
出会いに感謝して!
**************************************
潜在意識
素敵な感想を書いていただきましてありがとうございます!
まりえへのメッセージもたくさんお書きいただき本当にありがとうございます!
きっとこの2日間で見える世界に色々な変化があった事と思います。
お仕事にもプライベートにも、どんどん活かしてあげてくださいね(*^-^)
ぜひこれからも、潜在意識の学びを深め、安心感に寄り添う毎日をお楽しみください☆

いい経験といい学びが得られ、とても楽しくて大好き♪

潜在意識

月美まりえ潜在意識マスター講座初級への感想を頂いております。
ハンドルネーム「YK」さん、ありがとうございます!

月美まりえ潜在意識マスター講座初級感想
**************************************
●満足度
200点満点

●このワークショップで役に立った点・楽しかった点を教えてください
1回目、中級と比べ身構えないで楽しくラク~に受講できたこと。
セラピスト役が今までで一番落ち着いて俯瞰してやれたことがとてもいい体験になりました。
楽しかったです!

●このワークショップは、どのような方にオススメすると良いでしょうか?
簡単に人生を変えたいと思っている人
潜在意識に興味がある人

●さらに良いワークショップにするために、どのような点を工夫していくと良いか、教えてください

●あなたの明日からの生活がどのように変わるでしょうか?
今までよりもっとラクに生きていられるかな?

●月美まりえへのメッセージを頂けると嬉しいです!
今回も楽しい講座をありがとうございました!
やっぱり来て良かったです。
ひとりで自分自身でやるのと、誰かにやってもらう&やってあげるのでは全然違いますね。
まりえさんのワークショップは本当にどれもいい経験といい学びが得られ、とても楽しくて大好きです。
是非また参加させてください!
ありがとうございました。
**************************************
潜在意識
YKさん、楽しく学んでいただけたようで良かったです♪
本や音声では絶対に学べないことばかりたくさん体験して頂けたと思います(*^_^*)
潜在意識とますます仲良くなり、実習で感じたフィーリングが
ますますYKさんの毎日の生活の中でも花開きますように☆

私のままでも安心して過ごすことができました

潜在意識

月美まりえ「潜在意識マスター講座【初級】」へのご参加ありがとうございました!
ハンドルネーム「WC」さんよりご感想を頂きました。WCさん、ありがとうございます!

月美まりえ潜在意識マスター講座初級感想
**************************************

●満足度
120点

●このワークショップで役に立った点・楽しかった点を教えてください
ほかの参加者の方と一緒だったので、自分が思いつかない質問が出て参考になった。

●このワークショップは、どのような方にオススメすると良いでしょうか?
現実を変えたいのに変わらず、同じ場所でぐるぐるしている感じがする人

●あなたの明日からの生活がどのように変わるでしょうか?
何かあるわけでもないのに、ただ歩いているだけでも日常のことをしているだけでも、何だかうれしい気分であたたかいハートで過ごしている。

●月美まりえへのメッセージを頂けると嬉しいです!
2日間ともあっという間に時間が過ぎました。
今まで人にどう思われるかが気になって行動がぎこちなくなってしまう私でしたが、ワークショップでは、まりえさんはもちろん、みなさんの前でも、うまくできない(と自分が思っている)私のままでも安心して過ごすことができました。
自分がセラピスト役やクライアント役をやることが、ワークショップに来る前は不安でしたが、実習、楽しかったです。
受講生の方にセラピスト役をやってもらった時、今まで感じたことがない感覚になるほど催眠に入れて驚きました。
これからが楽しみです。本当にありがとうございました!!
**************************************
潜在意識
WCさん、ご参加ありがとうございました!
楽しく学んでいただけたようで良かったです♪
独学では出会えない気付きにもたくさん触れ合えましたね^^
今後もお役にたてる講座をお届け出来るようにスタッフ一同頑張ります♪

世界の∞の可能性を信じて伝えていきたい

潜在意識

月美まりえ「潜在意識マスター講座【初級】」へのご参加、ありがとうございました!

「山本由佳」さんよりご感想を頂きました。
月美まりえ潜在意識マスター講座初級感想
**************************************
●満足度
∞点

●このワークショップで役に立った点・楽しかった点を教えてください
また新しい気づきがあり、世界が広がった。
初日よりもこの空間が明るくあたたかいものに変わったのを感じて、私もより広(開?)かれました。

●このワークショップは、どのような方にオススメすると良いでしょうか?
子供にかかわる人や悩んだ人はもちろんですが、どんな人にもオススメだと思います。

●さらに良いワークショップにするために、どのような点を工夫していくと良いか、教えてください
時々ヨコ文字のわかりにくい言葉がポンッととびかうので、話の流れでその意味を理解したりすることがあったので、心理初心者の私としては、言葉の意味を簡単に教えていただけるとうれしいです。

 →お知らせ頂きありがとうございます!ご不安にさせてしまい申し訳ありませんでしたm(__)m 心理用語や日常生活で馴染みのない言葉などは、説明していくように致しました。おかげさまで、より深く理解できると好評頂いております。今後もより良い講座にしていきたいと願っておりますので、気づいた点などは遠慮なくお知らせ下さいませ。本当にありがとうございます!(by 月美 まりえ)

●あなたの明日からの生活がどのように変わるでしょうか?
何事もプラスに変換して、世界をどんどん広げていける気がします。

●月美まりえへのメッセージを頂けると嬉しいです!
自分の∞(無限)の可能性がそこにある事を知ることができ、世界が広がったと感じることができました。
そして、以前は受け入れられなかった言葉も、今の自分なら受け取ることができることを知りました。
そしてそこにあるだけで、そこにいるだけですばらしいという意味を受け取ることができました。
世界の∞の可能性を信じて伝えていきたいと思います。
ありがとうございました。
**************************************
潜在意識
由佳さん、ご参加ありがとうございました!
まりえへのメッセージもたくさんお寄せいただき本当にありがとうございます!
大変うれしく読ませていただきました(^^)♪
ぜひこれからも、潜在意識の学びを深め、安心感に寄り添う毎日をお楽しみください☆