10月 2014 archive

使い方次第で強みになる最強の”キッド”だと知りました

潜在意識

月美まりえ「潜在意識マスター講座【初級】」へのご参加、ありがとうございました!
高見由紀恵さんよりご感想を頂きました。高見さん、ありがとうございます!

月美まりえ潜在意識マスター講座初級感想
**************************************
●満足度
120/100点

●このワークショップで役に立った点・楽しかった点を教えてください
自己暗示や催眠状態に入っていることが日常生活でも意外と多く、ちょとした時に使えること。
しかも簡単、手間いらず「今から暗示かけてみるよ」等伝えなくても、相手に気づかれず忍びのように。

●このワークショップは、どのような方にオススメすると良いでしょうか?
能力を伸ばしたい人(会社員、学力向上、運動部員etc)
接客サービス業務につく人、
人に携わる仕事全般、
医療関係者の家族

●あなたの明日からの生活がどのように変わるでしょうか?
考え方のバランスがおかしかったんだと判りましたので日常がかなり楽になると確信しました。

ス~ッと生活してそうです。
●月美まりえへのメッセージを頂けると嬉しいです!
2日間講座だけど、時間経過がとーっても早かったです。
啓発やらNLP講座やら過去受けてきて、さらに深い学びができたと実感しています。
受講してから変わる!!と思っていても部分的な変容やその時の状態により気づきの内容も変わると判りました。
「人体(脳)は小宇宙」と言われる由縁かとも。
「全て自分が決めている」NLPでもやりました。

(啓発やNLPで学んできたことの)その「感覚」が、やっと入りました。

セルフで暗示もできるし、理論もわかれば、いろいろ応用も(手前ミソだだけど)できるとあれもこれもとアイデアが沸いてきました!
ガイドする役として将来の仕事にするための基礎づくりに自己癒しに大変役に立つ2日間でした。
自分の持てる素材(声)を生かして人の活力に戻す仕事、とてもステキです。
使い方次第で強みになる最強の”キッド”だと知りました。
**************************************
潜在意識
高見さん、ありがとうございました!
たくさんのお褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同感激しています。
繰り返すこと、継続することで新たな変化もおきますので、
ぜひまた遊びにいらしてくださいね♪

潜在意識にアクセすることができて感動しました

潜在意識

月美まりえ潜在意識マスター講座初級へ、ご参加ありがとうございました!
ハンドルネーム「ST」さんよりご感想を頂きました。STさん、ありがとうございました!

月美まりえ潜在意識マスター講座初級感想
**************************************
●満足度
100/100点

●このワークショップで役に立った点・楽しかった点を教えてください
潜在意識にアクセすることができて感動しました。
潜在意識の活用の仕方も分かり、魔法を手に入れたようです。

●このワークショップは、どのような方にオススメしたいですか?
能力開発や自己啓発したい人
高い結果を望んでいる人
マイナス思考の人
力を発揮できない人

●あなたの明日からの生活がどのように変わるでしょうか?
潜在意識と仲良くなり、とても楽しい毎日を送ることができると思います。

●月美まりえへのメッセージを頂けると嬉しいです!
楽しい講座をありがとうございました。私の人生が大きく変わっていけそうです。
仕事や家族に活用してどんどん良くなっていこうと思います。
もっともっと知りたいこと、その謎にも迫っていきたいです。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
**************************************
潜在意識
STさん、感想をお書きいただきまして、ありがとうございます♪
「とても楽しい毎日を送る」・・・素晴らしいですね!!
これからもどんどん活用方法を身につけていきましょうっ♪
STさんの未来がもっともっと輝きますように・・・☆彡

まりえさんの大切な知識を頂けて魔法を教わった気分

潜在意識

月美まりえ「潜在意識マスター講座【初級】」へのご参加をありがとうございました!

ハンドルネーム「R(^_^)」さんよりご感想をお寄せ頂きました。
R(^_^)」さん、ありがとうございます!

月美まりえ潜在意識マスター講座初級感想
**************************************
●このワークショップで役に立った点・楽しかった点を教えてください

自分で自分を深く癒せる事実に気づいたことは今後の人生で役立てそう


●このワークショップは、どのような方にオススメすると良いでしょうか?
セラピストになりたい人、
自分で自分を癒せるようになりたい人



●あなたの明日からの生活がどのように変わるでしょうか?

未知数・・・!だけど、今の自分では想像できない様なすごいことが起こる様になる

●月美まりえへのメッセージを頂けると嬉しいです!

初級講座、誘って頂いて本当にありがとうございました。
まりえさんの大切な知識を頂けて魔法を教わった気分です。
何も言われなければ受けていなかったと思います。
そしてずっと自己成長を受け身で欲していたと思います。
それも別に全然OKと思っていますが、同時に自分自身でも自己成長をどんどんうながして」いけばより早いと思いましたし、その勇気をもらったと思います。
ありがとうございます。

初めてすぎて分かってんだか分かってないんだかのトコもある気がしますが、これからもお願いします。
**************************************
潜在意識
R(^_^)さん、素敵な感想をどうもありがとうございました!
「未知数・・・!!」と書いていただいていた未来、その後どうでしょうか♪
R(^_^)さんの自己成長が今も続いている事を願ってやみません・・・☆
ぜひまた講座やセッションにも遊びに来てくださいね♪