【潜在意識:トランス体験談】潜在意識を活用して、ありのままに自由に生きる♪

こんにちは!
フェリシアブログスタッフの小野です🐣

このところ急に暖かくなって、
関東ですでに30度を突破した地域もあるようですね><

日に日に暖かくなるのが嬉しい時期ではありますが、
こうも急に来られると、疲れが溜まりやすくなりますよね😲

職場によってはすでにクーラーガンガンとか・・・😫
女性には冷えは大敵と聞きますので、
みなさまもぜひお気を付けくださいね!
(冷え性対策は、お腹を温めるのが良いそうですよ😋!)

さて、それでは本日も、先月、2016年4月に開催された
潜在意識マスター講座の初級クラスのセミナーに
参加してくださった方からのご感想をお届けしますね♪

今日ご紹介するのは、Yさまから頂いたご感想です♪

Yさまは、以前にも潜在意識マスター講座の初級クラスを
受講してくださった事があり、久しぶりのご受講でした。


潜在意識マスター講座を久しぶりに受講

今回はアシスタント研修生として、
久しぶりに「初級」に参加させて頂きました。

初級講座後、とっても素直に、
ありのままに生きられるようになった気がします。

ハートや自分の内側にある
「感謝」「祈り」の想いに触れる
心地良さを味わえています。

とても深く、素直にトランスに入ることが出来た

他の講座よりも純粋にトランスに入ることをメインにしているからか、
先日のセッションで母との深いブロックが外れたからか、
とても深く、素直にトランスに入ることができたのが印象的です。

アシスタント研修としても、
1日目のクオリティ・意識の使い方を全日程で
まんべんなくできるようになることが次の目標です。
今後とも至らない点はどんどんご指摘いただければ幸いです。

潜在意識を活用して「ありのままに自由に生きる」

「ありのままに自由に生きる」
自分に素直に、ありのままに自由に生きる生活♪

いま感じているポジティブで幸せなこの内的感覚が、
より持続していくと思います!


Yさま、ご感想をお寄せくださってありがとうございました!
アシスタント研修生というお立場でのご参加で、
新たな発見もたくさんあったのではないでしょうか。

事前のセッションもご活用いただき、当日の瞑想体験でも
深くトランスに入ることが出来てよかったです!

これからもますます潜在意識の学びを深め、
スピリチュアルな感性が花開きますように☆彡

【潜在意識:お金体験談】講座翌日に・・・なんと月収2ヶ月分の臨時収入が!

こんにちは!
フェリシアブログスタッフの小野です🐣

潜在意識マスター講座初級でかけた暗示が現実を引き寄せる

興奮が止まらないので、
今日は早速本題に入らせてください><!!
先日、驚きの体験談をお客様から頂きました!!

4月下旬に開催された、
潜在意識マスター講座初級を受講され、
受講数日後にメールをくださったYさまのご体験談です。

潜在意識マスター講座初級のセミナーで、
かけた暗示がそのまま現実を引き寄せたとの事!
あまりにリアルなその内容に、驚きが止まりません><!!

Yさま、素敵なご体験談をありがとうございます。
そして、本当におめでとうございます!

私が変に編集して、うまく伝わらなくなってしまうといけないので、
頂いたメールをそのまま転載させていただきますね。

潜在意識マスター講座初級直後に不労所得が・・・!


まりえ様
スタッフの皆様

初級講座では大変お世話になりました。
まだまだのんびり少しグッタリですが(笑)
初級講座の翌日に起きた引き寄せをご報告させていただきます。

100万や1000万円とまではいきませんが、
翌日に約二ヶ月分の不労所得を引き寄せました。
暗示をかけていたまんまです。

金額にすると●●万円くらいですが(^^;;
詳しく話した方が良いですか?(笑)

想定外のミラクルですが
思い描いていた通りになったので
講座でのリラックス体験の賜物かと思います。

これからもっとステキな報告をしたいです。

取り急ぎご報告まで


鼻息が荒くなっているのがバレてしまいそうですが・・・^^;
まだまだひよっこの小野にはシゲキの強いお話です・・・!!

何に一番驚いたかと言えば、やはり
「暗示をかけていたまんま」というところです。

まりえ先生の講座で実際に行ったワークが、
確実にYさまの潜在意識に届いていたという事ですよね。

たった2日の講座。
それに、もちろんずーっとお金の暗示だけをかけていたわけではないはず。
それでもきちんと届いている。
そして潜在意識が現実を引き寄せてくれる。

読んでいて、人の事ながら、ニヤニヤしてしまいました。
「講座へのリラックス体験の賜物」と仰っていただいて、
ありがとうございます。

Yさまが、セミナーで学んだ事をしっかりと活かせて
いたからこそのご体験談だと思います!

続報も楽しみにお待ちしておりますので、
またメールくださいね!

セミナーを受講してくださったお客様に限らず、
アファメーションメルマガをご活用いただいている方、
このブログを読んでくださっているあなたからのご体験談も
随時募集中です♪ぜひシェアさせてください♪

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

Lineばかりだった娘の生活態度が良くなり、それまで無縁だったイケメン男子ばかりから告白されるようになりました

いつも潜在意識マスター講座ご感想ブログをご愛読くださりありがとうございます。
月美 まりえです。

今日は千葉県のEさまがお送り下さいましたご体験をご紹介させていただきます♪
(ご紹介の承諾もありがとうございます。)

Eさまは、子育て中のママさん。

お子様の幸せを願う気持ちから、
潜在意識を学びはじめたそうです。

そうしてはじまった、Eさん親娘のストーリーです。

(ご体験談ここから)

こんにちは。
娘の事でご報告させて下さい。

私が初級をうけたきっかけは長女の事でした。
私は、何も得意とすることもなく気が弱く、自己主張できない
娘に対し小さい頃からイライラしコンプレックスを感じていました。

それは、まるで自分の姿をまざまざと見せらているからだったと思います。

娘が中学生になり、私への反抗心が強くなり、勉強も全くしない、提出物も出さない、ひたすらラインの世界に没頭していました。

特に気がかりだったのは、評判の悪い男の子とばかり付き合っていたことです。

そんな時、ごみ箱から、殴り書きで、ママは下の子ばかり可愛がる。
自分は愛されていない。家を出たいという内容が書いてあるノートを見つけ、まりえさんのスカイプでのセッションを受け、その後、初級を受けました。

まずは自分が変わらなくてはと思ったのです。

初期、中級、お金と豊かさを受けていくごとに自分の気持ちも環境もどんどん心地よい方向に変化していきました。

それと比例するように娘も変化していきました。

あんなに無気力だったのに、塾の先生が、ちょっとやりすぎで心配ですというくらい勉強するようになり、無理だろうとされていた高校に合格。
友達関係も一生の友人といえる友達に巡り会え、とてもいい状態で中学を卒業しました。

受講した方の体験談で、もてるようになったという話をよく聞きますが、その効果は私には現れませんでした(笑)
でも娘がモテモテなのです。

今まで、全くもてるとか人気のある男の子とは無縁だったのです。
それが私が講座を受けるごとに、娘のモテ度アップなんです。

娘は今では、無縁だったイケメン男子ばかりから告白されてるんです。

つい最近、娘と違う中学だった男の子から一目惚れされ、今、お付き合いしています。

イケメンで背も高く、性格もよく回りからの評判もよい男の子です。

先日片付けをしていたら、初級講座の後に自宅で練習していたノートが出てきました。
そしたら、娘がイケメンで優しくて、皆から好かれている男の子とご縁を頂けるようにワークをしていたことを思い出しました。

執着もとれて私が娘を信じて安心している状態になったからでしょうか?

あらためて潜在意識の力の素晴らしさを実感しています。
私も好きな仕事に恵まれ、主人のいやな面ばかり目についていたのがなくなり、本当に穏やかな気持ちで毎日を過ごしています。

(ご体験談 ここまで)

潜在意識

お母さま(Eさま)のお嬢様への深い愛情が、深い祈りが、
潜在意識を通して伝わっていき・・・

そのお母さまのあたたかいハートが、お嬢様の深い潜在意識に届いていった・・・

 

ご家族、そしてソウルメイトの相互間のハートの交流は、

時に現実だけでなく運命や宿命にも影響を及ぼします。

 

お母様がお子様の幸せを願う気持ち。

この暖かい愛の気持ちを、
世間体や見栄、メンタルブロック、投影などの味付けで発信するのではなく、

汚れのない、混ざりのない、純粋な愛の祈りとしてお嬢様に、息子さまに伝えていく・・・

たったそれだけでも、お子様は安心して魂につながれるようになり、お子様本来の輝きが発揮されていくものです。

 

母親とは、家事と育児がカンペキだからお母さんなのではなく、

誰よりも純粋な祈りを届けられるから、お母さんなのだ。

私はいつも、そう感じます。

純粋な祈りは、愛するお子様への最高のプレゼント♪

プライスレスな、
時空を超えて、親の死後も永久に届けることのできる、最高のプレゼントです。

潜在意識マスター講座では、魂の愛に基づいたレッスンで、それをラクラクと可能にします。

 

あなたも、最高のプレゼントをお子様に届けることができるようになります!

ご体験をお寄せ下さいましたEさま、ありがとうございます!

ご家族のますますのHappyを心から願っています。

 

心の世界でくつろぐことが出来ました♪

潜在意識

みなさんこんにちは!
フェリシアスタッフの小野です(。・ω・)ゞ
本日からお仕事はじめの方もいらっしゃるでしょうか?
本年もよろしくお願いいたします!ω<)m>!

本日も潜在意識マスター講座初級の感想ブログのご紹介です♪
今回は、メールでご感想を頂きました(*^_^*)
メッセージもぎっしり!!!書いて頂いて嬉しい限りです♪

**************************************
お住まい★ 東京都
年代★  30代女性
(ご感想の掲載にご承諾を頂きありがとうございます!)
**************

●実習面で印象に残った体験・役立った点・楽しかった点を教えてください。
トランス状態に入れた体験が驚きでした。
体はゆるゆるでリラックスしているのに、頭は判断能力があり自分の意志で身体を動かせたこと。

●受講前と今での変化を教えてください(気分・考え方・感じ方・知識など)
人やモノに対する信頼、優しさを感じる。
自分の選択に対する自信が生まれた。
自分の今をそのまま受け入れている。体に必要以上の「力み」がなくなった。

●さらに良いワークショップにするために、どのような点を工夫していくと良いか、教えてください。
パーフェクトです。
●このワークショップは、どのような方にオススメできるでしょうか?
実際に参加した、あなたの実感を教えてください。

自分に自信がない方全ての人に。

●あなたの明日からの生活がどのように変わるでしょうか?
現象に一喜一憂することが少なくなり、安定したラクな生活になります。

●今後参加したい講座・ご興味のある講座のテーマに○印をお願い致します。
セルフラブ
潜在意識マスター講座(中級)
潜在意識マスター講座(ソウルメイト&パートナーシップ)

●励みになりますので、2日間のご感想・月美まりえへのメッセージを頂けると嬉しいです!

あっという間の2日間でした。もっともっとまりえさんやクラスメートと過ごしながら自分の可能性を引き出す体験を味わいたかったです。
ブランケットやお菓子、お茶、そして受講生ひとりひとりへのお花のプレゼントなど、
思いやりあふれる準備と、まりえさんのレッスンとの相互作用で、どんどん心が柔らかく、潜在意識と顕在意識とをつないでいる
意識の膜がゆるみ、心の世界でくつろぐことが出来ました♪
暗示文を作る課題に向かっている時「この世のすべての物は私の味方、周りは優しく、そして穏やか。私はどっしりとくつろぎ安心して生きています」と
一番に浮かびました。私は今まで、自分の中にくつろげず、周りの人の期待や言動に左右され、しがらみの生き方をしていて周りにもくつろげてなかったことがわかりました。
これを体感できたことはすごいことです。そしてレッスンが終わった今、主人という最高のパートナーとしっかり向き合い、
主人との愛の空間の中で委ねて、体も心もリラックスした生き方を楽しんでいきたいと思いました。
自分の人生は自分で選択してラク~に生きていきます。まりえさん、スタッフの方々、クラスメイトの皆さん、2日間ありがとうございました。

**************************************

潜在意識
この度は、ご参加ありがとうございました♪
楽しく学んでいただけたようで良かったです♪
今後もお役にたてる講座をお届け出来るようにスタッフ一同頑張ります♪
またぜひご参加くださいね(^ω^)ノ☆

私にとって今回の2日間は☆ミラクル☆の連続でした!

潜在意識

月美まりえ潜在意識マスター講座初級への感想を頂いております。
ご感想ありがとうございます!

月美まりえ潜在意識マスター講座初級感想
**************************************
お住まいの都道府県 ☆ 東京都
年代 ☆ 40代女性
お名前 ☆ mariママさま
(ニックネームでの掲載にご承諾を頂きありがとうございます!)
**************

●理論面で印象に残った内容、役立った点・楽しかった点を教えてください
事前のセッションやプレレッスンをていねいにして頂いたので大安心。
イメージがつかみやすく、全てにおいてリラックスしながら楽しく受講でき感謝してます。

●実習面で印象に残った体験・役立った点・楽しかった点を教えてください。
初めての催眠、変性意識体験「心のエステ体験でセラピスト役をした時暗示文等を読みながら
ぐっときて涙で読めない事があった。

●受講前と今での変化を教えてください(気分・考え方・感じ方・知識など)
2日間の受講を終え、家路について娘(高2)と顔を合わせた時、娘から「お母さん、顔変わってる!!目が違う!!」→良い方に違ったそうです^^
私にとって今回の2日間は☆ミラクル☆の連続でした。
でも一番は『まりえさんの講座を受けることになった…事』です。
これって『潜在意識からのギフト』なのでしょうか?
●さらに良いワークショップにするために、どのような点を工夫していくと良いか、教えてください。
いたれり尽くせりのワークショップでした。
ありがとうございました。

●このワークショップは、どのような方にオススメできるでしょうか?
実際に参加した、あなたの実感を教えてください。
素晴らしい内容なので、単なるスピ好きとかではなく
真面目に学びたい人におススメしたいです。

●あなたの明日からの生活がどのように変わるでしょうか?
生活の中でいかにトランスをつくるか。潜在意識の生き方を目指す。

●今後参加したい講座・ご興味のある講座のテーマに○印をお願い致します。
セルフラブ、フェロモンUP、スピリチュアルライフ、心の浄化(クレンジング)
栄養学(美容・心の健康)、セラピスト養成講座、潜在意識マスター講座(中級)

**************************************
潜在意識
mariママさん♪この度はご参加くださってありがとうございました!
また、こんなにカラフルで素敵な感想までいただき、まりえを始めスタッフみんなで喜びました♪
これからもmariママさまの潜在意識の学びがますます深まりますように・・・☆

講座に出てみると、気付きがあって一気に進む気がします。

みなさんこんにちは!
今日は、潜在意識マスター講座初級に参加されたIさまから、
と~~~っても素敵なお手紙をいただいたので、
ぜひ皆様にも紹介させて頂きたいと思います(*^∀^*)★

※本当は、もっとたくさん書いてくださっていたのですが、
今回はぎゅーーーっと凝縮してお届けしますっ。※※

講座での気付き、その後の変化などなど、
盛りだくさんの内容ですので、
楽しんでお読みいただけると思います(*^_^*)

それではどうぞ♪

**********************************************************

初級講座ではお世話になりました。
再受講不安だったのですが、忘れてた事とかまた一から
勉強できて良かったです。基本って大事ですね。
講座のときはいろいろ聞きたい事が出てきて伝えるチャンスがないので、
もう、ガンガン書いて送っちゃいます!!
時間がある時にでも読んで下さい。

2週間くらい前からなんとなく調子も悪いし、モヤモヤした感情が沸いてきたりして
それらを自分なりにクレンジングしつつの参加でした。
こんなんでちゃんと勉強できるかなって不安でしたが、
初級はゆったり優しい感じで、今の私にピッタリでした。
久しぶりに緩んだ~って感じで気持ち良かったです。

講座に出るたびに、新しい発見があって、やっぱり楽しいです。
家で1人で出来るのも暗示文の魅力だけど、ああやって講座に出てみると
「あ、今私が手放さないといけないテーマはこれなのね」
っていう気付きがあって一気に進む気がします。
今回は「心地よく過ごす」と「楽しむ」がテーマなんだなって思いました。

昨年初めて初級を受けたときは独身の子の方が多かったと思うのですが、
今回は子育て中のママが多くて、昨年とはまた違った雰囲気で、いろいろと
勉強になりました。参加していたみんなの大きな愛に触れることができて、
感動の2日間でした。親って、本当に子供や家族の幸せを心から願って
いるんだなぁって思って、みんなの話を聞きながら、何度もウルウルしてました。
みんなのおかげで、親への感謝の気持ちがより大きくなりました。
いい経験ができました。みんなに感謝です。

土曜日の朝、また父から1万円お小遣いもらいました^^
それと、先日会社が今年50周年だったので、社員全員に、
(通常のボーナスとは別で)数万円の臨時ボーナスが出ました!
昨年お金と豊かさの講座に再受講した後、こういう臨時収入がよくあって、
豊かさ来てる来てる~って感じで楽しいです。
お金ってこんなに人を幸せにできるのねー!!ってあらためて思いました^^
普段、給与明細は青色なのに、臨時ボーナスの明細はラブリーなピンク色でした(笑)

上司の臭いに悩まされていたのですが、くだらなすぎて今までなかなか言い出せずにいました。
今回やっと相談出来て、「◯◯◯◯」がキーポイントだって知る事が出来て大進歩です!
今後どう環境が変わっていくか楽しみです。

講座の後、帰りの新幹線で、隣の席の男の人が、めっちゃいいニオイでした(笑)
「心地いいってステキ( ̄▽ ̄)」って思いながら帰りました(笑)

そして、家に帰ると松茸づくしの超~~~豪華な夕食でした。
日本全国の美味しいお菓子食べて、家に帰ったら松茸食べて、
食に恵まれた2日間でした(笑)

講座の内容を振り返りつつ、しばらくゆったり「心地いい」を意識して
過ごしていきたいと思います。
ありがとうございました。

p.s.お局様、激変☆の体験談は、また後日送ります!

****************************

FROM:30代女性 愛知県 Ⅰさま

**********************************************************

潜在意識

Iさま、素敵なお手紙をくださって本当にありがとうございました(^_^)/
読めば読むほどハッピーが伝わってくるお手紙でした☆
何度も何度も読ませて頂きました♪

今後も、ますます潜在意識の学びが深まり、
Iさんにも豊かさとハッピーが降り注ぎますように♪♪

また講座にも遊びに来てくださいね♪

最後までお読みいただきありがとうございました(*^_^*)
これからもみなさまにハッピーになっていただけるような記事を書いていきますので、
また遊びに来てくださいヽ(^∀^)ノ

否定のない2日間を過ごせたのがとてもうれしかった!

潜在意識
みなさんこんにちは!
朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたが、体調など崩されていませんか?
本日も感想をご紹介させていただきます♪
月美まりえ潜在意識マスター講座初級感想

**************************************
お住まい★ 東京都
年代★  30代女性
お名前★  HN:さち 様
(ニックネームでの掲載にご承諾を頂きありがとうございます!)
**************
●実習面で印象に残った体験・役立った点・楽しかった点を教えてください。
トランス体験
味の違いの実習

●受講前と今での変化を教えてください(気分・考え方・感じ方・知識など)
雑音の音量が小さくなった。
心が静かになった。
時間の感覚が変わった(せかされる感じが減った)

●このワークショップは、どのような方にオススメできるでしょうか?
 実際に参加した、あなたの実感を教えてください。
セラピー初心者さん、トランスの感覚が「?」な方。

●あなたの明日からの生活がどのように変わるでしょうか?
少しでも自分を信じることが出来るようになるといいなーと思います。

●今後参加したい講座・ご興味のある講座のテーマに○印をお願い致します。
ソウルメイト
心の浄化(クレンジング)
栄養学(美容・心の健康)
潜在意識マスター講座(中級・ソウルメイト&パートナーシップ)

●励みになりますので、2日間のご感想・月美まりえへのメッセージを頂けると嬉しいです!
2日間たくさんの授業をありがとうございました。
普段とじてる部分を意図的に開けている時間が長かったせいか、ボーっとしてます(笑)
日常で否定されることや抑圧されることが多いので、否定のない2日間を過ごせたのがとてもうれしかったです。
ありがとうございました。

**************************************
潜在意識
素敵な感想を書いていただきましてありがとうございます!
楽しく学んでいただけたようで良かったです♪
きっとこの2日間で見える世界に色々な変化があった事と思います。
独学では出会えない気付きにもたくさん触れ合えましたね^^
またぜひご参加くださいね^^

皆に教えてあげたい!!どんな人でも受けたら何か変わると思う。

潜在意識

月美まりえ潜在意識マスター講座初級感想

**************************************
お住まい★ 千葉県
年代 ★ 40代女性
お名前★  東郷 枝美 様
(お名前での掲載の ご承諾を頂きありがとうございます!)
**************

●実習面で印象に残った体験・役立った点・楽しかった点を教えてください。
2回目ですが味の変化の体験にはあらためてビックリ!!
自信がつきました。

●受講前と今での変化を教えてください(気分・考え方・感じ方・知識など)
笑っていたい気分になった。
初心に戻り気づいた点は沢山ありますが、奥に眠っている”×”に気付けて嬉しかった!

●このワークショップは、どのような方にオススメできるでしょうか?
実際に参加した、あなたの実感を教えてください。
皆に教えてあげたい!!どんな人でも受けたら何か変わると思う。

●あなたの明日からの生活がどのように変わるでしょうか?
今までよりも確実に楽しい日々。

●今後参加したい講座・ご興味のある講座のテーマに○印をお願い致します。
スピリチュアルライフ
心の浄化(クレンジング)
栄養学(美容・心の健康)
潜在意識マスター講座(中級・お金と豊かさ)

●励みになりますので、2日間のご感想・月美まりえへのメッセージを頂けると嬉しいです!
2日間ありがとうございました。
再受講でしたが、改めて色々な気付きがあり、とても勉強になりました!
明日からの生活がより良くなるように、この2日間で得たことを活かしていきたいです。
初めて初級を受けた時のことを思い出すと、あのころとは確実に違う自分がいることにあらためて気付き感謝でいっぱいです。

まりえさんに出会えたこと、まりえさんが生まれてきてくれたこと、まりえさんをこの世に送り出してくれたご両親にも感謝の気持ちが沸く2日間でした。
そして、こう思える自分にも感謝です。

**************************************
潜在意識

ご参加ありがとうございました!
感想も大変うれしく読ませていただきました(^^)♪
実習で感じたフィーリングがますます毎日の生活の中でも花開き、
潜在意識の体験がますます深まりますように・・・★
今後もお役にたてる講座をお届け出来るようにスタッフ一同頑張ります♪

潜在意識が身近になりました。

潜在意識
月美まりえ潜在意識マスター講座初級への感想を頂いております。
ご感想ありがとうございます!
そして、匿名での掲載のご承諾をいただき、ありがとうございます♪
月美まりえ潜在意識マスター講座初級感想
**************************************
お住まい 埼玉県
年代 40代女性
**************

●実習面で印象に残った体験・役立った点・楽しかった点を教えてください。
トランスの状態について、すごく難しいものと思っていたけど、
私も入っていたということがわかりました。

●受講前と今での変化を教えてください(気分・考え方・感じ方・知識など)
潜在意識が身近になりました。
わけわからない難しいものと思っていたけど、理解していけば仲良くなれると思いました。

●あなたの明日からの生活がどのように変わるでしょうか?
自分の潜在意識に注意を向ける

●今後参加したい講座・ご興味のある講座のテーマに○印をお願い致します。
・スピリチュアルライフ
・セラピスト養成講座
・潜在意識マスター講座
●励みになりますので、2日間のご感想・月美まりえへのメッセージを頂けると嬉しいです!
先生の穏やかで温かい人柄に、安心して学ぶことができました。
可愛くて、素敵な女性なのに、知識と経験があるので、遠慮せずガンガンぶつけることができました!
私も目標にします。
これからもよろしくお願いします。

●多くの方々への励みと希望になりますので、ご感想の紹介について、ご理解・ご協力をお願い致します。
匿名での紹介OK
**************************************
潜在意識

ご参加ありがとうございました☆
今回の経験がかけ橋となり、人生がもっともっと
豊かになっていきますように♪

心地よく過ごせました。ありがとうございました。

潜在意識
月美まりえ潜在意識マスター講座初級への感想を頂いております。
ご感想ありがとうございます!
月美まりえ潜在意識マスター講座初級感想
**************************************
お住まいの都道府県 神奈川県
年代 40代女性
***************
●実習面で印象に残った体験・役立った点・楽しかった点を教えて下さい

トランスの感覚
セラピスト役で他の人の暗示文でも幸福感がありました。

●受講前と今での変化を教えて下さい(気分・考え方・感じ方・知識など)

・すぐに結果を求めてしまいそこまでの過程にある変化は気づけずにいたことがわかりました。

●さらに良いワークショップにするために、どのような点を工夫していくと良いか、教えてください。

心地よく過ごせました。ありがとうございました。

●あなたの明日からの生活がどのように変わるでしょうか?

徐々に人と気楽に接していける様になると思います。

●今後参加したい講座・ご興味のある講座のテーマに丸印をお願い致します。

フェロモンUP

↓励みになりますので、2日間のご感想・月美 まりえへのメッセージを頂けると嬉しいです!

とても楽しく過ごせた2日間でした。
今回もゆるゆる出来、内容も詰まっていて充実できました。
また次回も楽しみにしています。

**************************************潜在意識
ご参加ありがとうございました!
楽しく学んでいただけたようで良かったです♪
ワークショップは本や音声では絶対に学べないことばかりです(*^_^*)
ぜひこれからも、潜在意識の学びを深め、安心感に寄り添う毎日をお楽しみください☆

1 2 3 6